とらぼーっといっても8割方予想してたものだから特にあせりもなく。。。
連結した他社のシステムがシステムの要件どおりの性能を発揮しないために、トランザクションが集中すると通信タイムアウトが起こってしまうぜコノヤロー。
そもそも非同期で扱うってことを考えてなかったのか、リスク管理がずさんなのかはしらんが(電文のヘッダーにどのリクエストに対するレスポンスかを示すIDがふられてねーからレスポンス返すまでブロックしてないといけねー orz)ありゃダミダ。
もうちょと顧客の業務をキチンと分析して将来どのように展開していくかを考えながら機能要件を定義していきましょう某H社の方たち。
ま、ここで
「H社に対して瑕疵請求するなりしてください。弊社が他社製品のことに関して介入することはできません」
って突き放すのは簡単だけども、
トラブルこそ新たなビズィネスチャンス。
予想してたのですでに対策は我にあり!」
これできっちりうちで対処すればH社の他部署とのつながりもできるし、ユーザーに対しても相当に印象づけることもできる。
今後の一括受注、寡占状態への布石にもなるぜい!
け、け、け。
ちなみにヨコティンリソネのいってるバラ塾って
ホモ雑誌のコトジャロ。
あ、、、、それは
薔薇族か。。。。
我ながらベタやのー
連結した他社のシステムがシステムの要件どおりの性能を発揮しないために、トランザクションが集中すると通信タイムアウトが起こってしまうぜコノヤロー。
そもそも非同期で扱うってことを考えてなかったのか、リスク管理がずさんなのかはしらんが(電文のヘッダーにどのリクエストに対するレスポンスかを示すIDがふられてねーからレスポンス返すまでブロックしてないといけねー orz)ありゃダミダ。
もうちょと顧客の業務をキチンと分析して将来どのように展開していくかを考えながら機能要件を定義していきましょう某H社の方たち。
ま、ここで
「H社に対して瑕疵請求するなりしてください。弊社が他社製品のことに関して介入することはできません」
って突き放すのは簡単だけども、
トラブルこそ新たなビズィネスチャンス。
予想してたのですでに対策は我にあり!」
これできっちりうちで対処すればH社の他部署とのつながりもできるし、ユーザーに対しても相当に印象づけることもできる。
今後の一括受注、寡占状態への布石にもなるぜい!
け、け、け。
ちなみにヨコティンリソネのいってるバラ塾って
ホモ雑誌のコトジャロ。
あ、、、、それは
薔薇族か。。。。
我ながらベタやのー
コメント